~今後について~

今まで低接Gでしたが、12月を境に中接Gにして行きたいと考えています!!
もちろん、今までの人は抜かす。などという事はしません♪
ただ仲間を増やして行こうと考えています!!

まだ溜まり場など決まってはいませんが、出来ればプロ内or外にしたいと思います!!

少しずつ、変えていこうと思っています!!出来れば、見たら『見ました^^○○です。』とお願いします。○○はキャラ名ではなくて結構ですw名前の1部を入れておいてください。

でゎ、お願いしますv
[PR]

# by ofhope | 2007-11-12 17:09 | Gのお知らせw  

ブログを作って見ましたw

 いろいろなGで掲示板などがあるそうなので、負けじと作ってみました♪
毎日、更新は出来ませんが、G狩り後など・・・定期的に更新をしていく予定です。

夜、高接予定です。もちろん、中接・低接でもかまいませんw

相談など、ありましたらブログのほうにお願いします。また、非公開コメントでも受け付けますので、よろしくお願いしますw
[PR]

# by ofhope | 2007-11-12 17:00 | Gのお知らせw